Last Dance

短くて、長い生活もあと少し。

今年は行けないと思っていたフジロックに行くことができる。

リハビリも頑張ったからね。

今年で行き納め。十分遊んだよ。何年も何年も良い時間を過ごさせてもらった。

ありがたい。本当、辛い思いをしている時もあそこにいる時間は幸せで。

誰にも責められることはないし、誰にもいい詰められることもない。

そんな素敵な時間をありがとう。今年もよろしく頼むよ。

 

来年の今頃はどうしているだろうか?

どこにいるのだろうか・・・

もしくはどこにもいないのかもしれない。

 

何もしなくても時間はすぎる。

だったら最後に盛大に踊ろうではないか。

灰になる前にHighになる。なんてね。

 

つもりに積もった借金もようやく返済できた。

少しばかり余裕ができた。

今できるやり残したことをやろう。。なんて思うか。バカ。

 

普通に、ごく普通に。

人間が人の生死をどうこうしようなど痴がましい。

27

 

よく頑張ったな。俺。

 

20/27は辛いかったけどさ。

7/27はほどほどに楽しかったよ。

残りも頼むね。

 

あとさ。。。。。