返せ

全て返せ。

今まであったもの、できたこと全て返せ。

僕は戻りたいんだ。あの頃に、あの時に。

やりたいことがあるんだ。出来なかった事をやらないといけないんだ。

今じゃなきゃダメなんだ。時間がないんだ。

 

今もまだ引きずってるよ。この1年間ずっと。長く深く強く入り込んでいる。時が経てば良くなると思っていたよ。時が経てば経つほど、この暗闇は膨れ上がってくる。

ここ一年の間、ふとした瞬間に、心臓を鷲掴みされたような辛く苦しい瞬間がくる。

メンタルの弱さが原因なのか、それとも脳腫瘍のせいなのか。

何はともあれ時期的にも最後に貰ったもの。

 

この苦しみと激しい動悸はなんなんだ。

今まで自覚症状はあったものの、無視していたけれど、検診時に症状がでてくるやいなや、あまりの心拍数の高さに医者が下した診断は狭心症。。

ウケる。。。。

 

次から次へと何でもかんでも病気だな。

術中にはまったとはこの事だよ。

搾取も甚だしい。

そんで、全て原因不明。。。

ウケる。。

 

おいおい。。。おれは一体、1回にどれだけの薬を飲むんだい。

ウケる。。。。。。。。

 

あーあ。。

おれは何処に。。

 

広告を非表示にする