この憤りは何処へぶつければいい?

この虚しさは何で埋めたらいい?

この悲しみは何に変えられる?

 

この世には幸せな人もいれば、不幸な人もいる。不幸を装ってる幸せな人もいれば、幸せを装ってる不幸の人もいる。

君はどれ?

 

片目を失っても、もう片目があるから大丈夫と思えるかい?

当たり前に見えていたものが見えなくなった今、それは不幸かい?

当たり前に出来ていたことが出来なくなった今、それは不幸かい?

 

これは事実か?

ほんとうか?

 

 

2つあったものが1つになった。

それはとても不安定なこと。

それはとても怖いこと。

 

文字を打つのも一苦労。

眠りにつくのも、起きるのも、立つことも、食べることも全てが苦労だ。

 

残り僅かな人生、そろそろここを出よう。

誰かが寄り添ってくれるわけもなく、自分はこの世を去る。

 

早く死なないかな。

どうせなら僕を刺せよ。

楽にしてくれよ。

頼むよ。楽にしてくれよ。

 

殺してくれ。