
抜けた朝は

薬でバシッとキメた朝はとても気持ちの良いもの。

ただ、今日はそのぎゃく。

家にこもろう。

ほぼ、機能していないから。

 

左目の視力はほぼない。

あっけなかったな。

いっそ、目が見えなくなれば、見たくもないものを見なくて済むんじゃないのか?

時期にそうなって欲しいよ。

 

毎朝、毎晩、決まった量の薬を飲む。

なんてことはやめて、3日分ためて、それをまとめて飲む。

これが効く効く

僕はよく言うドラッグ中毒者なのだろう。

精神安定剤を粉砕し鼻から吸うなんてことはしないけれど。いや、してたか。

 

それでハイになって見えないモノまで見えてくる。それがとてもハッピーだよ。

音が形になって見えてくる。

周りの木々がもくもくと煙が上がるように大きくなる。

大麻なんかよりもよっぽど効くんじゃないかな。

 

こんなことをしてるから一つ一つ身体が退化し、出来ることも出来なくなる。

 

正直、以前のように指先も軽やかに動かなくなった。ギターもやめた。音楽をやめた。

楽器には怖くて触れない。

僕の大きな軸が倒れた。

今はブライアンイーノのいったく。

これを聴こえるか聴こえないかの音量で聴く。これが結構心地よい。

 

次はまともな人間なりたい。