
disorder

まともな人になりたかった。

 

どこで間違えてしまったのだろう。

生きている事がとても恥ずかしいです。

 

何にも思った通り出来ません。

社会に役に立つ人間が優秀とするならば僕はゴミと同じです。

 

まともな人になりたかった。

 

こんなどうしようもない内容を書いていることすら数時間後には忘れているのでしょう。

 

安定剤を飲めば楽になる。そんなわけはありません。いつの間にか寝てしまうだけです。

 

それすらも僕にとっては心の拠り所です。

 

まだ、良くなった方です。

毎夜毎晩、死にたい、誰かに殺されたい。明日、死のう。なんて思うことも少なくなりました。

全く無くなった訳でもありません。

 

それでも生きないといけないようです。

死んだら死んだでまた迷惑がかかるから。

 

まだ、人生は長いみたいです。

なのに結構疲れたな。