
Fuck

New in chu
お薬を決まった時間に持って来てくれるナースはおばさん。
ちんこの膨らみなどなく、希望もない。

頭を開いてくれる執刀医はおじさん。
甲状腺の手術もおじさん。
身体の中をみてくれるのは美人がいいのだけど。

包茎手術もしようかしら。美人ナースに包皮を切ってもらって、つるんつるんちんこをペロッとなめてほしい。

セックスがしたい。
ナースとセックスがしたい。

お酒飲んでふらふらした状態でセックスがしたい。そしたらだいたいのこと許されるでしょ。

そんなことを同じ病室の童貞高校生と話していると、苦笑いのナースが注射をわざ外す。

これぐらい許してほしい。
これから先は不幸しかまってないのだから。

最悪、日常生活が遅れる状況まで回復するかどうかも解らないのだから。
今のうちにヤれる女は皆抱きたい。
もちろんゴムはつけるよ。なんならアナルにまでいれてみたい。
なんてさ。。

最期は誰にも見つからず、どっかの山の中で首を吊ると決めている。
Ddayは近いぞ。死んだところで変わることはない。
彼女、友人は僕の死体を見たら笑うだろう。
泣くなんてことはないだろう。恨み辛みをもってこ唾でも吐きかけてくれ。
そうするぐらいの仕込みはしておこう。

明日は病院に隠れて彫り師に頼んで、タトゥーをいれよう