Black Flag

両方の指を使っても足りないほどの検査の先に見つかったんだ。
甲状腺へのポリープ。

医者言うには癌の可能性があると。
アウチ! なんて言葉は出なかったが、そう。とすんなり飲み込めた。
癌であろうが無かろうが、摘出は必要のようだ。
摘出する必要があるようだが、そこはもうどうだっていい。言うこと聞いとけば、誰にも何も言われないでしょ。
 
なんて夢をみた。で話を片付けておく。

話は変わってギターを買った。
1990年製の赤色のギター
赤色って好きな色ではないけれど、ギターは赤色に限る。特に箱モノなら。
鳴りがとても気持ちが良い。


僕がいなくなった時は、そのギターを誰かに譲ろう。僕が生きていた証明として、ギターに思いをのせよう。
ノイジーな痛みを和らげてくれ。