読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Future

No Future
No Future
No Future

今の率直な思い。

あの日、あんな事を言わなければ、この胸にある痛みは無くなっていたのだろうか。
数週間経っても忘れられずに、頭を抱えるそんな毎日。

テレビでは連日、誰かが亡くなった、捕まったなど様々なニュースが放送されている。
怒りをあらわにする者。涙ぐむ者。
それでまた明日。

そんな風には取り上げられずに僕は死ぬだろう。誰の記憶にも残らず、何もなかった様に人々の生活は続く。

日に日に心と体の溝が深くなる。


Can't be forever young.
命を燃やして 

そんな事を医者は言う。

燃え尽きた灰には火などつかない。

今の私の命は灰そのものだ。
風に吹かれれば、ちりちりになって他方向へ飛んで消える。

多くの人を追い詰め、失望させ、そして去っていく。

そんな事ばかり繰り返し、今の僕が作られた。

それでも、未だなお付き合おうとする人がいることに恐怖心を抱く。

そういう人は僕を食い物にすることぐらい解っているよ。
搾取するだけ搾取し、取れるものが無くなったら、はいおしまい。

今が良い機会だよ。
欲しいものがあれば取っていってかまわない。